MENU

Hello! Tokachi Shinmura Farm

十勝しんむら牧場
Column

SPECIAL #04

放牧牛乳に合う紅茶を見つけました

十勝しんむら牧場のクリームティーセットに入っている紅茶ディンブラは、代表自らスリランカまで足を運び、選びぬいた最高級の茶葉です。日本屈指の紅茶研究家・磯淵猛氏のアドバイスのもと、食事やスイーツはもちろん、十勝しんむら牧場の放牧牛乳との相性もバツグンの紅茶をスリランカで厳選しました。

丁寧に手摘みされた茶葉は、豊かな味と香りの紅茶へと仕上がります。

スリランカの最高級茶葉

ディンブラは味・香り・水色のバランスがよく、花のような甘いフレーバーで飲みやすい紅茶。ストレートでも、放牧牛乳と合わせてミルクティーでも美味しく召し上がれます。

※「水色」は「すいしょく」と読み、紅茶抽出液の色のことを指します。

しんむら牧場の人気商品が揃ったセット

クリームティーセットは、厳選された紅茶ディンブラと新鮮な放牧牛乳から作られたミルクジャムとクロテッドクリーム、そしてスコーンがセットになったお得なセットです。ミルクジャムやクロテッドクリームを初めて食べるという方でも安心。オーブントースターなどで温めたスコーンに、ミルクジャムやクロテッドクリームをたっぷりつけてお召し上がり下さい。

お子様とも一緒に楽しめる

ミルクジャムやクロテッドクリームは保存料や添加物は一切入っていないので、お子様と一緒に安心してお召し上がり頂けます。スコーンだけでなくパンケーキやワッフルにもミルクジャムは合いますので、いつものおやつに加えてみるのもおすすめです。

女子会やアフタヌーンティーに

クリームティーセットは貰ったその日から、アフタヌーンティーを気軽にお楽しみ頂けます。十勝しんむら牧場のミルクジャムと一緒に、気心のしれた友人とゆっくりと会話を楽しむのはいかがでしょうか。

牧場内のカフェ、クリームテラスでも紅茶をお出ししています。放牧牛乳やミルクジャムとも相性の良いディンブラの他に、アイスティーにすると美味しいキャンディもございます。クリームティーセットにはディンブラが入っています。

贈り物に最適なクリームティーセット

十勝しんむら牧場の人気の味を、大切な方へ贈ってみませんか?
気軽なプチギフトから贅沢なアフタヌーンティーセットまで、多彩に取り揃えています。

クリームティーセット

人気のミルクジャムにクロテッドクリームやスコーンを組み合わせた、
イギリス伝統のアフタヌーンティーがすぐに楽しめるセットです。

価格5,270円 (税込)

商品ページはこちら