クリームテラスGWの営業について

2021年4月29日(木)~5月9日(日)までは休まず営業致します。

みなさまのお越しをお待ちしております!

【年始のご挨拶】

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様に弊社の商品をご購入いただき、心よりお礼申し上げます。

 

2018年も、よりおいしい商品をお客様にお届けできるようスタッフ一同精進してまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

【年末年始の休業について】

 

いつも十勝しんむら牧場をご利用いただきましてありがとうございます。

 

年末年始の休業についてご案内申し上げます。

誠に勝手ではございますが、12月29日から1月3日までお休みをさせていただきます。

オンラインショップでは常時ご注文を受け付けておりますが、12月25日までのご注文を年内出荷分とさせていただきます。

年内最終出荷日は12月28日となります。

12月26日以降のご注文につきましては来年1月9日より順次発送してまいります。

また商品発送をお急ぎのお客様につきましては、お電話でのお問い合わせのみご相談させていただきます。

[電話番号 01564-2ー3923]

 

ホームページからのお問い合わせにつきましても1月3日以降、順次お返事させていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

【重要なお知らせ】送料変更および時間帯指定変更のお知らせ

日頃より十勝しんむら牧場オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

運送業者の運賃値上げに伴い、2017年10月1日より送料が変更になります。

現状の金額より160円前後金額が値上がりいたします。

また、時間帯指定につきましても変更がございます。

[12時から14時][20時から21時]が廃止になり、新たに19時から21時が新設されました。

なお、ホームページリニューアル中のためショッピングガイドの記載と異なることがございます。

予めご了承ください。

お客様には、送料・時間帯指定変更によりご不便をお掛けしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

【催事のお知らせ】

阪急うめだ本店にて開催の

「北海道物産大会」に出店します!!

季節限定、ミルクジャムさくらとさくらスコーンも販売します。

牛乳本来のすっきりとしたやさしい甘さが特徴のしんむら牧場の放牧牛乳から

つくるソフトクリームは本当に絶品です!!

他にも北海道の美味しいものがいっぱいの物産展に皆様ぜひお越し下さいね^^

 

場所:阪急うめだ本店 9階催場

日時:4月12日(水)~18日(火)

日~木 10時-20時

金・土 10時―21時

※最終日は18時終了

詳しくはこちら

www.hankyu-dept.co.jp/

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 16

ページの上へ